The Doughnut Project

Food Trip

ニューヨーク旅行の続きです。

ニューヨーク旅行リサーチ中に見つけたのが、「The Doughnut Project」
滞在中のアパートから徒歩で行ける、丁度良い朝食なので行ってきました。

オープンと同時に行って、ゲットしたのがこちらのドーナツ。

どのドーナツも$4位なので、少々高級ドーナツです。
お味は、今まで食べたドーナツの中で一番美味しいと思えるドーナツでした!
クリスピークリームの揚げたてドーナツも美味しいですが!

旦那も私もドーナツが好きなデザートなので、ここのドーナツはかなり恋しいです!!!
また食べたい!!!!

ニューヨクーに行った際にはぜひ試していただきドーナツです。
ちなみに、ニューヨークに2店舗あり、2店舗とも完売次第クローズしてしまうので、
朝一で行った方がいいと思います。

The Doughnut Project 912 7th Ave, New York, NY 10019

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA