みどりケーキ

Food (in)

昨日差し入れで頂いた、
ケーキを編集の人と一緒に食べましたぁ~。
あまっていたのはこのみどりケーキ…。
(他の美味しそうなのはたべられちゃったようです。)

8_19_2009_1

こちらのケーキ、中国系のベイカリーで作られたようで、
ちょっと日本のケーキと違います。
まず、色!食欲をそそりません。
味、やっぱりちょっと変。
上のゼリーと下の抹茶味のスポンジ?ムース?
よくわからないけど、上と下の味が合わない…。
中身はこんな感じ…。

8_19_2009_2

小豆が入っています。
微妙です。
他のケーキを食べた人は美味しかったっと言っていたんで、
きっとこのみどりケーキははずれだったんですね…。
残念。美味しいの食べたかったよぉ~。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA