BARNEYS NEWYORK Warehouse sale

Fashion

土曜日にやっと行けました!
BARNEYS NEWYORK Warehouse sale!!!!!

Barneys8_22_2009_1

2週間前くらいからやっていた。このセール!
仕事帰りに行こうかと思っていたけど、なかなか行けず…、
最終日前日に行けましたぁ~。
で、この終了間近に行ったのが、よかったんだなっ!
なんと、靴がさらに50%OFF!!!!!!!
ってことで、Christian Louboutinの靴が!

Barneys8_22_2009_3

通常$735が$150!!!!
めっちゃ安いぃ~!!まっ、Still$150も高いけど、
ルブタンで$150はなかなかありませんよっ!ね!?
あと、買ったのは、

Barneys8_22_2009_2

BARNEYS NEWYORKのカーデガン。
こちら、通常$120が$50!
明るい色のカーデガン欲しかったんだぁ~。
お気に入りのブランドが安く買えて幸せぇ~。
で、土曜日の夜は権八で行われた、日系のeventに行ってきました!
ものすごい人がたくさん来ていてびっくりしたぁ~。
仕事の関係でVIPリストに載せてもらったけど、
それでも20分くらい待ってからやっとこ入れました。
今回私が求めて行ったのは!
FREE SAKE & FOOD!!!

Barneys8_22_2009_4

お酒はテイスティング用のカップだったので、
10杯くらい飲んで、やっとこ飲んだ感じになり、
ご飯もお寿司におにぎりにラーメンとちょっとづつですが、
食べて、お腹いっぱいになりました!
いやぁ~、全部タダ!嬉しいですね!
幸せな一日でしたぁ~。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA