Eat This Not That!

Life

今日は、日曜日だけどお仕事…。
カメラマンしてきましたぁ~。
内容はまだ言えないけど、いい写真がたくさん撮れましたぁ~。
炎天下の中での撮影疲れましたぁ~。
で、仕事を終えてからはお気に入りのレストラン
Fred 62でご飯を食べ、
久しぶりに本屋さんに行きましたぁ~。
そこで見つけた本が、

Book8_23_2009_2

「Eat this Not That!」
こちらの本、Fast Foodやスーパーで売っている食べ物の、
どれを選ぶと、ローカロリーか、どれがLow fatかが
似た者どうしで比べて書いてある本。

Book8_23_2009_3

他にも、疲れているときはどの食べ物がいい、
とか二日酔いの時はこれがいいとか、
いろいろなシチュエーションでおすすめの食べ物が書いてあります。
なかなか面白い本です!
で、早速。

Book8_23_2009_1

ストレスのときはペパーミントティーがいいんですって!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA