Polaroid SX-70

Life

最近、裁縫がきっかけである人のブログを読んですいます。
そのブログは「One Pearl Button」
で、この筆者Alliさんのお気に入りがポラロイド。
いろいろ読んでいたら、私もめっちゃ撮りたくなって、
Polaroid SX-70を探していたのですが、
ebayで、良い状態のがなかなか落とせず、
お気に入りのRose Bowl Flea Marketでも見つけたけど、
私の欲しい初代のものではなく…。
で、6年ぶりくらいに行った、
Melrose Trading Post Flea Marketで絶対ないと思って
だめもと行ったら、あった。
それもとってもキレイな状態です。
自分的には$50で買いたかったのですが、
あまりにもキレイでケース付き。
$75と言われ、迷いに迷って、
$70にしてもらい買っちゃいました!!

8_26_2010sx70_2

8_26_2010sx70_1

8_26_2010sx70_3

で、フィルムはimpossibel
撮ったら、こちら↓

8_26_2010sx70_4

フィルムの入れ方が悪くて4枚も失敗しました。
もったいな…。
最初カメラが壊れているのかと思った!
めっちゃたのしぃ~!!!!!
ハマります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA