B bay!!!!

Food (out)

さてさて、私も29歳になりましたっ!
いやいや、毎年のように思う事ですが、
時が経つのははやいものですね…。
で、そのお祝いに頂いたのは、

10_4_2010bday6

IMPOSSIBLEのFilm!
「IMPOSSIBLE PX 70 FIRST FLUSH MILK EDITION」
早速、まだ使った事のないOne Step PoraloidをためそうとFilmを入れて、
シャッターを押したら、
動かない…。
このカメラが壊れている事が判明…。
ショック…。
まぁ~$15だったんでまだいいけど、
一個カメラが減った。
このカメラはebayでもお安いので、
B bayプレゼントの追加で買っていただける事に!
早速入札しなければっ!

10_4_2010bday1

SX-70で撮影
で、B bayのランチには私の今お気に入りのレストラン
「Sushi Kushi Imai」バッフェに行ってきました!
今回はシャンパンの飲み放題付きで!
でも、こちら1人$15!!!!!!!
安くて、うまいくて、飲めて最高です!
で、夜は昼食べ過ぎたんでスキップ。
B day Dinner として行ったのは!
Gordon Ramsay at the London West Hollywood
行った日から、DineLA Weekで、
コースメニューが$44!!
こちらのレストラン。
前にも行ったのですが、
あまりにも美味しくて、
今回リクエスト!
で、私がオーダーしたのは
Appetizer
Risotto- Rock Shrimp with Mascarpone Cheese

10_4_2010bday2

写真はApple & Goat Cheese Salad with Cider Vinaigrette

Entree
Braised Prime Beef Short Rib, Potato Mousseline & Caramelized Onions

10_4_2010bday3

Dessert
Valrhona Dark Chocolate Crunch
Praline Crunch, Caramelized Banana & Yuzu Sorbet

10_4_2010bday4

どれも、本当に激うま!
なかでもBeef Short Ribは本当に美味しかった。
飲み物はプラス$38で
料理にあったワインをだして頂きました。
Beef Short Ribに合わせて出てきたワインは一杯$24するらしく、
テイストはとっても濃厚で納得のお味でした。
最後に、

10_4_2010bday5

おしゃれなバースデイ・ケーキ(リンゴのシャーベト)が出てきました。
いやぁ~。
さすがGordon Ramsayのレストランですね!
サービスに、お食事、飲みのにと、すべてがすばらしかったです。
この週末は友達や親からも、電話やメールでのお祝いをいただき、
とっても嬉しかったです。
みなさん、ありがとうございましたぁ~。
Gordon Ramsay
(310) 358-7788
The London West Hollywood
1020 N San Vicente Blvd
West Hollywood, CA 90069
http://www.thelondonwesthollywood.com/gordon_ramsay

2 thoughts on “B bay!!!!”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オシャレなディナーでお祝い・・・うらやましいわぁ。。。私の誕生日ディナーまだ実現してないよ。ってか、DineLAで健気に$$マークのところにしようかと思ってる。(何ヶ月経ってるんだ?ってね)あと、土曜日夜にImai行こうと思ってて、私たちは昼食べ過ぎて行けなかった。そんなこんなで、来週はディナー楽しみ~。って、アナタまたお肉食べちゃったのね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれ!?まだ誕生日ディナー行っていなかったんですかぁ~!
    これはDineLAを使ういいチャンスじゃないですかぁ~。どこにするんですかぁ~?
    Imaiのハッピーアワーまた行きましょうねぇ~。いやぁ~、あそこは最高です!
    私まだまだ肉食べますよ!今週も一件行ってきます(笑)
    で、来週も楽しみにしていまぁ~す!

Leave a Reply to Tomomi Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA