再びDeLorean Motor Companyへ

Life

先週末、またまた「DeLorean Motor Company」に行ってきました。
今回は行く前に電話してっ!
で、12時までオープンという事で
急いで行ったものの閉店15分前。
早めに閉まっていないか心配でしたが、
やってたぁ~。

2_23_2011delorean1

ここは、やっぱりデロリアン天国!!!!
こちらのデロリアンショップでは
デロリアンの貸し出しもしているらしく
映画に出てくるデロリアンほとんどがここからだそうです。
で、↓こちらのデロリアンは、
今週末行われるアカデミーショーにちょこっと出てくるらしいです。

2_23_2011delorean2

2_23_2011delorean4

既に撮影を終えて、オーナーは撮影を見ていたそうです。
ブルースクリーの撮影だったので、
何やっているかいまいち良くわからなかったらしいですよ。

2_23_2011delorean3

閉店15分前に行ったのに、
丁寧に説明してくれて、本当に良い人たちでした!!!!
多分30分以上いたでしょうね~。
でも全然飽きない~!
もっといたかった…。
ちなみに、こちらのデロリアンショップ(会社)
6店支店があるそうで、
5店がアメリカ内、もう一店は忘れてしまいました…、
どっかの国です。
テキサス店では毎日デロリアンを製造しているんですって!
私が行ったコスタメサ店は修理、販売仲買、レンタルをしているそうです。
興味のある人はこちら↓
コスタメサ店http://deloreanmotorcenter.com/
デロリアンモートhttp://delorean.com/
カスタムデロリアンがオーダーできますよ!
凄まじく高いけど…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA