ageha

Work

最近、お水系の広告で
『「ageha」風で』っという注文があり、
agehaってなに?
っと検索すると!
↓こちらの雑誌の事でした…。

4_20_2011ageha

私も一応デザイナー!いろんなジャンルの広告を
作らなければいけないので、
参考に買っていただきました!
見てビックリ!
雑誌の中はみんなお人形さんみたい!
目の化粧にびっくりしました!
でも、みなさんかわいいですね!
で、さらにビックリしたのが、
雑誌のキャッチ!
「自分より細いコと服がかぶったときの
   みじめな気持ちをなくすために・・・」
笑ってしまった…。
めっちゃストレート。
でもってこれがキャッチって…。
いやいや、いろんな雑誌がありますねっ…。
これもデザイナーとしての勉強です!
っと言っても、このギラギラ感を出すには?
ってとこを知りたかったんです。
とても良い参考になりました!

2 thoughts on “ageha”

  1. SECRET: 0
    PASS: b2f725a9b7ac29fab75138b33f48dad9
    はははー。すごい長いキャッチだな。
    ってか、agehaを知らなかったのかい?こんなオバサンの私でも知ってたわよー。笑
    キャバ嬢だよね。すごいよねー、みんなかわいいけど、みんな同じにしか見えない私は本気でオバサンだわ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えっ!ageha知っているんですかぁ~!
    聞いたときは「何の事よ~」って制作部屋で話題に…。
    このジャンルでは有名なんですね!
    いやいやキャッチには驚きましたっ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA