倉庫整理

Work

この前ちょっと書きましたが、
こちらが倉庫整理の
Before & Afterです。
こちらの倉庫は誌面の保存用倉庫です。
まっ、他にも誌面のラック等もありますけど。
Before

4_24_2011strage1

誰がこんな置き方をはじめたのか分かりませんが、
ありえないね!
ちなみにこちらの写真ちょっとましで、
本当はもっと紙面は高々と積まれていました…。
こんなの見たら改善するしかないでしょう!っと思って
はじめました。
※Post Officeの箱は誌面の配送用ですが、ちょっと箱が必要だったので
一時お借りしました、きちんとお返ししています。

After

4_24_2011strage2

全部だして、IKEAの棚を入れました。

4_24_2011strage3

で、誌面を入れて終わり。
奥からと手前から取れるようにして
図書館みたいにしたかったんですよねぇ~。
多分あと2~3年は保管可能。
その後は知りません。
あまりにも狭すぎです…。
こちら四畳くらいの大きさなんです。
いやいや、疲れるけど
こういうの大好きなんですよね!
あぁ~すっきり!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA