July 4

Food (in)

今日はJuly 4th
アメリカの独立記念日!
っということで3連休中。
木曜日にボスも無事帰ってきて
重い荷がおり、
金曜日には日本から来ているお友達と、
いつものお友達で
HollywoodでDinner!

7_4_2011july4_3

どれもびっくりするほど美味しかったぁ~!
Wood & Vine
(323) 334-3360
6280 Hollywood Blvd
Los Angeles, CA 90028
二件目を昔よく行ったバーに行こうっということになり
探したけど、なにかおかしい!
あった場所を通りすぎていて
なんと思い出のバーはなくなっていましたぁ~。
ショック!!!
で、他のバーでしゃべり続けましたっ!
で、土曜日は買い出しぃ~。
アウトレットにいってきましたっ。
夜は、久しぶりにコメディークラブで笑けてきました。
で、日曜日は
掃除、洗濯…。
食料買い出し。
で、今日は料理!
Webで見つけたレシピを試してみたくて、やっとできましたぁ~
レシピはこちら↓

普通のおじさんが紹介しているのですが、
本当に簡単で、めっちゃおいしかったぁ~。
初めてパン焼きという物を成功させたかも!?

7_4_2011july4_1

パン屋さんのパンです!

7_4_2011july4_2

で、メインはこちら↑
お友達の誕生日プレゼントにも買ったのですが、
自分でも欲しくて欲しくて、
土曜日の買い出しの時買っちゃいました!
グリルパン!↓
自分の色がセールだったんで!

7_4_2011july4_4

こちらで、ズッキーニやトマトなど野菜を焼き
グリルサラダとステーキ!に焼きたてパン!
ポテトはトレジョーのガーリックポテト!
あぁ~うまかったぁ~。
明日からまたお仕事を頑張りますかねっ!

2 thoughts on “July 4”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごーい超料理してるー。
    実はまだグリルパン使ってないのよー。パニーニつくりをしたいのだけれど、バタバタしてやってません。早く作りたい!
    私も超久々にパン作ってみようかなぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このビデオのパンめっちゃおすすめですんで、ぜひ作ってみて下さい。
    材料も小麦粉とイーストと塩と水のみで、安いし、でっかいのができます!
    ちょっと待ち時間はありますが、結構あっという間!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA