Catalina Island

Life

先週の土曜日、カタリナ島に行ってきました!
今回の日帰り旅行はショーンからの誕生日プレゼント!
サンペドロからの船に乗り、カタリナ島へ。
10_6_2011catalinaisland4
船酔いが怖かったけど、船酔いなく到着。
着いてすぐお出迎えしてくれたのは、
10_6_2011catalinaisland5_1
アシカ。
10_6_2011catalinaisland3_1
少し歩いて、早速ランチ~!
やっぱりシーフード!ってことで
フィッシュバーガー!
カタリナ島にはいろいろとツアーやアクティビティーがあるのですが、
どれも結構高い!
なので、お安い「Glass Bottom Boat」でお魚見学に参加。
10_6_2011catalinaisland1_1
少し沖にでて、お魚のいるスポットへ。
お魚を観たり、沖から島を観たりと
結構楽しいツアーでした!
10_6_2011catalinaisland6
ツアーの後は、ゴルフカートでも借りて
あちこち行こうかと思ったけど、
こちらも、思ったより高かったので、
歩くことに…。
歩いていると猫を発見!
10_6_2011catalinaisland10
おちょこの毛が長いバーション!
めっちゃかわいかったぁ~。
10_6_2011catalinaisland2
ずーっとついてくるんです。
いやぁ~うれしい出会いでした。
で、散歩も疲れたんで、
飲み始めることに。
10_6_2011catalinaisland13_1
パトロンで乾杯!
少し飲んだら、また散歩して
また、飲み始める…。
10_6_2011catalinaisland8
LAから1時間ちょっとで、
LAとは別世界のリゾート地に来れるのは
ちょっと驚きでした!
10_6_2011catalinaisland9
久しぶりに、時間も気にせずゆっく~り過ごすことが出来ましたぁ~!

2 thoughts on “Catalina Island”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素敵~~~。超行きたい!なんか、アクティビティ高いらしいねー。わたしZip lineやりたいんだけど300ドルくらいするのかな?ひー。絶対むり。
    やっぱり、歩いて飲む。歩いて飲む。が一番よね 笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんですよ!私もZip lineやりたくてShawnにお願いしたんですが、お値段が高すぎて断られました…。ちなみにお値段$100くらいです。まぁ~二人で$200…。無理ですよねぇ~。
    私達に出来るアクティビティーはロッククライミングか、Glass Bottom Boat なんですよ…。
    ロッククライミング($5)もやりたかったんですが、なぜだかこれも断られたんですよねぇ~。
    どんだけケチなんだ!?!?って思ったんですが、
    もしかしたら、私には出来ないだろうと思って、やめとけって意味だったのかもしれませんが…。
    ぜひぜひ、行ってみて下さい!

Leave a Reply to Tomomi Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA