Week12 SD vs Den

NFL

先週の日曜日はNFL Week12 チャージャース vs ブロンコスの試合を見に
サンディエゴに行ってきましたぁ~。
去年は試合に遅れたので今回は早めに行く事に!
朝8時に家を出て10時半にスタジアムに着きました!
ちょっと早すぎですが、
1時の試合開始までずーっと練習を見ていました!
これが全然飽きない!
12_4_2011sdvsden3
左は、WR Floyd 80 (まだケガで試合には出ていませんでした。練習のみ)
右は、TE Gates 85 (この日はTD決めました!さすがっ!)
12_4_2011sdvsden10
今NFLで時の人!NFL関係のテレビ番組ではいっつもこの人の話ばっかり!
デンバーのQB Tebow 15
今回はサインゲットに成功。
12_4_2011sdvsden2
RG Vasquez 56(彼も現在ケガで試合にでていません。練習のみ)
一番のお気に入り選手↓
12_4_2011sdvsden8
WR Jackson 83ね!かっこよすぎ!
今回彼を応援するため、前日の夜にフェルトでこんな物を作ってみました!
12_4_2011sdvsden9
ジャクソンの背番号とチャージャースのロゴを縫い付けてみました!
で、練習風景を楽しんでいたらあっという間に試合開始!
12_4_2011sdvsden6
今回の席は前から3列目の真ん中らへんで、
選手が近い近い!
席から見える選手達!
12_4_2011sdvsden7
左、QB Rivers 17(この日も調子があまり良くなかったですねぇ~)
右、再びWR Jackson 83(リバースの調子が良くないとWRもだめっということで、NO TDでこの日は終わりました。)
12_4_2011sdvsden1
左、P Scifres 5 (ずーっと練習していました)
右、RB Tolbert 35(結構お気に入りのRB!でもこの日はMathewsの方が活躍していました)
席からの眺めはこんな感じ
12_4_2011sdvsden5_1
この日は二回もキッカーがフィールドゴールをミスりました!
オーバータイムでもミスったので結構この人のせいでこの日は負けた気がします
12_4_2011sdvsden4
最近負け続きのチャージャース。
この日は勝って欲しかったけど、延長戦まで持ち越して
負けました。
残念です。
でも、やっぱり生の観戦はおもしろい!
あっという間に終わってしまいました!
また来年も行くぞぉ~!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA