Thanksgiving

Food (in)

今日から12月ですねぁ~。
やっぱり師走って言うだけあって、バタバタと落ち着きませんねっ!
広告制作は増えるし、裁縫制作は増えるし、配送も増える。
全て嬉しいことなんですが、疲れる…。
が、楽しいことも増えるので、ばててもいられない!
先週はThanksgivingでお友達のお家にいってきましたぁ~。
今回お招き頂いたのは最近フットボール観戦を一緒にする夫妻のお家!
素敵なお家でした!!
12_1_2011thanksgiving2
そして、みんなでThanksgiving dinner を頂きました!
いやぁ~、美味しかった!
ホストをしてくれた夫妻には本当に感謝です。
で、今回私が持っていた物は、
ワインに!
12_1_2011thanksgiving3
デザートのパンプキンパイ!
お手製です。(下のクラストは既に出来たやつを使いました)
12_1_2011thanksgiving1
レシピはFoodnetworkのこちらから
パンプキンピューレとクリームチーズを通常は電動ミキサーで混ぜるんですが、
持っていないので、泡立て器で必死にかき混ぜたけどうまく混ざらなく、
ブレンダーで混ぜたらなめらかに出来ましたぁ~。
うまかったぁ~。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA