ダウンタウンと飲茶

Food (out)

ちょっと前のことですが、
日本からお友達が来ていたので、お食事に行ってきました。
一件目はBäco Mercat。
まだオープンして、まもないお店だそうです。
1_27_2012food
久しぶりにおっしゃれ~なレストランでのお食事!
いいですね~。お酒がすすむっ!っていっつもかっ!
Bäco Mercat
408 S Main St
Los Angeles, CA 90013
(213) 687-8808
で、二件目はSpring Street Bar
一件目より歩いて5分くらいのおしゃれなバー!
LAダウンタウンを歩いてはしごできるなんてちょっと感激でした!
LAって、だいたい2件目でも運転していかないと行けないから
歩けるなって最高!
LAダウンタンも本当に良くなってきていますねっ!
で、写真ありません。
飲むの&しゃべるので必死で撮ってません。
webをご覧ください。
Spring Street Bar
626-B S Spring St
Los Angeles, CA 90014
(213) 622-5859
日にちをあらため、三件目
Empress Pavilion
飲茶ですよ!飲茶!
1_23_2012yamutya2
1_23_2012yamutya1
↑これ、鳥の足ですよ!
恐る恐る食べてみましたが、やっぱりみてくれが怖くて一足は食べれませんでした。
味はぜんぜん覚えていません…。怖すぎた。
で、隣のはマンゴープリン。うまかったぁ~。
それに、安かったぁ~。
Empress Pavilion
988 N Hill St., Ste 201
Los Angeles, CA 90012
(213) 617-9898
いやいや、どのお店も美味しかったぁ~。
また、お友達が来たらどこに行こうかなぁ~。
次回が楽しみ楽しみ。

4 thoughts on “ダウンタウンと飲茶”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    飲茶オイシソウ!
    食べたくなったよ。
    鶏足、トライしたの?
    あれだけは…どぉも。
    チャイニーズはみんな食べてるよね。
    2月は日本に帰るのね~。
    ドレス素敵ね。
    楽しんできてね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやぁ~、やっぱり足はキツかったですよ。
    味は多分まずくないんですよね!でも見た目がねぇ~。
    日本は2年ぶりなんで楽しみですよぉ~。
    食べたい物がいっぱい!
    が、寒さに耐えられるか心配も…。

  3. SECRET: 0
    PASS: b2f725a9b7ac29fab75138b33f48dad9
    イヒヒヒ。やっぱりダメだったのね、気付かなかったわ、あの時。
    私は鶏足は飲茶の中でもかなり好きなほうだから必ず取ってしまうわ。
    日本、楽しんでねー。(なんか、今年は相当寒いらしいね)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんですよぉ~
    一足全ては食べれませんでした…。
    にっぽんにこれから行ってきまぁ~す。
    初の羽田です!迷うかな!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA