NBA Western Conference

Life

今日は、NBA Western Conferenceのチャンピオンがきまりましたねぇ〜!
6_6_2012OKC2
Photo from NBA.com

いやぁ〜、オフィスで試合経過を見ていたら、Spursが15点以上リードしていたので、
これは、OKC(Thunder)負けたかなぁ〜っと思ったけど、すごい逆転でしたね!
4th Qtにはテレビで観れたので、テレビの前で興奮してしまいました!
もうOKCが勝ってめっちゃうれしかったぁ〜!
この↓コマーシャルを見てからOKCが好きになりました。

Kevin Durantは23歳なのに、ベテランさんの様な活躍でした!
素敵!
ちなみに、このコマーシャルで言ってるApp、
Freeのをダウンロードしちゃった。
結構おもろい!
Doodle Jump FREE

ショーンは買ってたし …。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA