晩ご飯ー三色そぼろ丼

Food (in)

今週はショーンが出張なので
ショーンの好まない料理を楽しんでいます。
9_5_2012dinner
三色そぼろ丼&イカの唐揚げ&ほうれん草のおひたし。
ショーンは甘い卵が嫌い&イカも嫌いです(歯ごたえが嫌だそうです)。
なのでこのメニュー!
あぁ〜美味しい!

2 thoughts on “晩ご飯ー三色そぼろ丼”

  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    えらい!一人なのにきちんとしたご飯。
    あたしは夜一人なので(Lさんは会社で晩御飯が出る、なんていい会社なのぉ)ついつい簡単&次の日のランチになるものになる。
    最近きちんとと料理してないわ~。
    ダメ人間デス。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごい!会社で夜ご飯が出るんですか!!!うらやましい!
    できるものなら、料理したくないけど
    やっぱり私もランチを考えると料理をしないとなんですよねぇ〜。
    ニジヤでできたもの買って、ランチと夜ご飯にしてもいいけど、
    そうすると、それで終わってしまうじゃないですかぁ〜
    自分で作るともう1日分のランチはいけますからね!(笑)
    > えらい!一人なのにきちんとしたご飯。
    > あたしは夜一人なので(Lさんは会社で晩御飯が出る、なんていい会社なのぉ)ついつい簡単&次の日のランチになるものになる。
    > 最近きちんとと料理してないわ~。
    > ダメ人間デス。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA