Space Shuttle Endeavour in LA (on the Ground)

Life

昨日はスペースシャトル・エンデバーが
LAの公道を使って移動する日!
近くで見たくて見たくて、
朝から見に行っちゃいました!
エンデバーが何カ所でお披露目ストップをするのは知っていたので、
一番最初のストップ場所近くに行ったら、
歩いている人に「もう移動したよ〜」っと言われ
二番目のお披露目場所に移動。
っが、渋滞…。
遠くに車を止めて歩く事に!
歩く事20分。
いたぁ〜!!!!!!!!!!
10_14_2012endeavour2
でかい!!!!
もっと近くで見る為にさらに歩き、
10_14_2012endeavour3
近づく!
10_14_2012endeavour1
もっと近づく!!!!
かっこいい〜〜!!!!!
これが、宇宙に行ったなんて!
近くでスペースシャトルが見れる事に感動!!!!!
存分見て、写真を撮って満足!満足!
あぁ〜楽しかった!!!
ショーンの話だと、
フロリダに住んでいたときもスペースシャトルが見れたんですって。
それも、発射前の輸送!既にシャトルが上に立った状態での輸送なので本当に遅いらしい。
後は、シャトルの発射も見れたんですて〜〜〜〜!
すごい音らしい。
シャトルが帰ってくるときもすごい音で分かるんですって!
大気圏に入るときと出るときの音らしい。
ちょっとうらやましい話です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA