Week7 Monday Night Football

Fashion

先週の月曜日は会社を休んで
サンディエゴまでMonday Night Footballを観に行ってきましたぁ〜!
San Diego Chargers VS Denver Broncos
今回はお友達夫婦と一緒に!
その友達夫婦が今回は車を出してくれたので、
とっても感謝です!!!
10_22_2012mondaynightgame4
サンディエゴに入ると、
バトルスップや、ごっついヘリコプターが飛んでいましたよっ!
さすが、Top Gunの町!
LAから2時間半後、無事にスタジアムに着いたのですが、
スタジアムのパーキングはパスを持っていないと入れなくて、
他の入り口では、その場でパスを買う事が出来るらしいんだけど
違う入り口が分からない…。
スタジアムのパーキングで持ってきたビールを飲む予定だったのですが、
急遽変更。
スタジアムの外の駐車場に止めて
その駐車場で待ちに待った、飲み開始!
10_22_2012mondaynightgame3
10_22_2012mondaynightgame5
みんなブロンコスファンだけど、私はチャージャースファンを貫きます。
2本ずつくらいビールを飲んでスタジアムへ!
10_22_2012mondaynightgame8
今年もやってきましたよ!
みんなかっこいい〜〜〜!!
10_22_2012mondaynightgame7
今回のチケットはQBフィリップ・リバースが載っていました。
しかもちょっと立体。
10_22_2012mondaynightgame1
これ↑チャージャースの攻撃中。
リバース(17番)見えます?
前半チャージャースが独占だったのですが、
後半、あっと言う間に逆転されました…。
10_22_2012mondaynightgame2
これ、私が作ったブロンコスファン用の旗。
ちゃんと、チャージャース用も作りましたよ〜。
今回はブロンコスサイドに座ったので、
10_22_2012mondaynightgame6
今年、ブロンコスに入団した、ペイトン・マニングが近くで見れました!(左写真・18番)
あとは、試合最後にNFL殿堂入りプレイヤーの
ジョン・エルエーもフィールドにおりてきましたよ!(右写真・黒スーツ)
残念ながら、チャージャースは負けましたが、
今年も存分楽しんだ〜!
来年もNFL観戦に来るぞ〜!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA