Farm Fresh To You

Food (in)

去年の終わり頃から
Farm Fresh To Youで野菜や果物をオーダーしています。
かわいいお姉さんが勧誘にきて、ショーンがOKしたもんだから
試しにやってみようってことではじめました。
1_23_2013farm_fresh_to_you1.jpg
一番安いサイズで$25
2週間に一回の配達。
夜中に配達をしているので、朝玄関に置いてあります。
でっ、中身はこんな感じ!
1_23_2013farm_fresh_to_you2.jpg
全てオーガニックで取れてたてフレッシュ!
ネットで自分の欲しい野菜をチェックできるので、
使わない野菜や果物は届きません!
でも、その日の取り立ての野菜達なので
空けてみなきゃ何が入っているかわかりません!
1_23_2013farm_fresh_to_you3.jpg
今週はこんな感じ↑
最初はすぐやめるだろうなぁ〜なって思ってたけど
以外と全部野菜も果物も使い切れてて、
食卓に並ぶ野菜のレパートリーが増えて結構いい!
もう少し続けてみることに!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA