コロン・クレンジングで4kg減量

Life

私は1年に1回から2回、2日間のレモネードデトックスをするのですが、
2日間ではデトックスになっていない気がして、(胃を縮めるには最高なのですがっ!)
今回は5日間のコロン・クレンジングを試してみることに!
今回のクレンジングには
Nature’s Secret 5-Day Fast and Cleanse Kitを使いました。
5_9_20135daysfastcleans1.jpg
これを試すにあたって、今回は結構気合いを入れて臨みました。
まずは、2日間のレモネードデトックスをして胃を縮めて、
家にある全てのスナックを隠し、
ショーンが社員旅行で5日間いな時を狙って行いました。
(ショーンの為に料理をしなくていいし、食べているところも見なくていいので)
先週の土曜日が初日で、
初日は楽勝!レモネードデトックスで慣れてます!
二日目、日曜日
レモネードデトックスでも2日目は辛いんです!
お腹がすいてしかたないけど、あえてスピニングとウエイトのエクササイズ。
あとは掃除、裁縫などなるべく動くようにしました。
止まるとなにか食べたくなるので!
汚い話ですが、この日の便はクリーニングキットのサプリがすでに効いているようで
いつもと違う感じで本当にスッキリ出ました。
こんな感じで山の2日目を終了。
三日目、月曜日
月曜日は会社なので、いつも通りに会社に行き仕事。
ランチタイムは外の用事で外出して、クレンジングキットのサプリをとるだけ。
三日目からは、体も慣れてきて空腹がそこまできつくないです。
この日は家にあったマグネシウムのパウダーを水に溶かして飲んだ為か
クリーニングキットのサプリが効いているのか、トイレに行く回数が多かったです。
5_9_20135daysfastcleans2.jpg
これが毎回の夜ご飯です。
このクレンジングプログラムはこのキットに入っているサプリと
コロンパウダーを水かフレッシュ・ジュース(砂糖を加えてないもの)
で溶かして飲むだけです。
ジュースだとカロリーを取る事になるけど、
水で溶かしてまずくて挫折するよりかいいので、
あえてジュースで溶かして飲み続けました。
四日目、火曜日
朝あらスピニングとウエイトエクササイズをしてから出社。
火曜日は仕事の締め切り日なので、忙しくあっという間に終わり。
この日は多分マグネシウムが効きすぎてお腹を壊しました…。
いつもそうなんですよね…。
私にはマグネシウムが強すぎるのか私が取り過ぎなのか…?
四日目は本当に空腹でも楽勝!
でも、体が冷えるので寝付きが悪かったです。
このクリーニングキットにも書いてあるのですが、ミントティーは飲む事ができるので、
寝る前にミントティーを飲んで体を暖めるそうです。
この日から体が少し軽く感じました。
5日目(最終日)、木曜日
この日も普通に仕事をして、空腹にも楽勝で耐えました。
ショーンが社員旅行から帰ってくるので、LAXまで迎えに行って、
夜ご飯をショーンは家で食べていたのですが、
ここまできたら人が食べていても結構平気でした。
まぁ〜次の日は何か食べれるのも分かっていたし!
ってな感じでクリーニングを終了しました。
6日目、木曜日
朝に体重を量ったら4kg減量していました。
この日から数日は胃に優しいものを食べます。
なので、この日は三食ともお粥に梅ぼし。
こんな感じで普通の食べもに戻していきます。
このNature’s Secret 5-Day Fast and Cleanse Kitを試した感想は。
本当にやって良かったです。5日間は辛いですが、
サプリが栄養を補ってくれるので、体調も崩すことがなかったし、
胃も、ウエストもスッキリしました!
これから普通の食事に戻るので体重が少しは戻ると思うけど、
これをきっかけにweddingまで目標体重を目指します!

4 thoughts on “コロン・クレンジングで4kg減量”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごいわ!4キロ!
    よく耐えたね-。えらいよ。
    私、体重どんどん増えてって去年と体型変わっちゃってるから、見習ってダイエットがんばるよー(涙)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きみこもこの5日間のクレンジングを試してみる?試すんだったら送ってあげるよ〜!
    最初は辛いけど、終わった達成感はたまらなく嬉しいよっ!
    お互いダイエット頑張りましょ〜!

  3. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    お久しぶりです。
    へーーーー、1週間で4kg?! すごいね。
    しかもお腹のなかがスッキリ綺麗になってそう♪
    1週間前から、生活のリズムが変わってすっかり便秘です。
    お腹の中がパンパンで苦しい…で、便秘薬のお世話になってる週末から。
    そっかー、デトックスか。
    やってみようかな? あー、でも食べれないって…我慢できるかなぁ。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです!
    デトックスを試すなら、レモネード・デトックスの2日間から試してみてはいかがですか?
    http://tomomi02.blog46.fc2.com/blog-entry-170.html
    2日目は辛いですが、終わった後の達成感はうれしいものです!
    あと、トレジョーに売っているPsylliumも便秘に良いですよ!
    古代エジプトっぽいイラストのパッケージです。

Leave a Reply to littlesugar Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA