ららら・ラーメンWeek

Food (out)

先週の金曜日に発行されたらららに
36件ものラーメン半額クーポンが付いています。
6_4_2013ra-men1.jpg
もう、これは使うしかないっ!ってことで、
まずは一度行ってみたかった「IKEMEN」Little Tokyo店へ。
6_4_2013ra-men2.jpg
半額の品はこちら!ゼブラつけ麺。
スープにもう少しコクがあったらよかったかな!?
私には少しさっぱりすぎでした。
でも、店内ミュージックがサウンド・トラックでよかった!
もう一件はミツワトーランスにある「紅虎」
6_4_2013ra-men3.jpg
こちらは2pmからクーポンが有効でちょっとランチには遅いのですが、
行ってみたら2時になったとたん長い列がっ!
半額品は黒ごま坦々麺。
すっごく濃厚なスープで。
サンゲーブルで食べた坦々麺と日本の坦々麺を足した感じ!?
すっごく美味しいのですが、濃厚すぎてたくさん食べれない。
紅虎は餃子も人気なので、餃子と坦々麺を2人で割ればちょうどいいかも!?
他にも美味しそうなメニューがあったので、ぜひまた食べに来ようと思います!
このらららラーメンWeekは今週の木曜日までです。
あともう一件は行く予定ですが、出来ればあと二件行きたい…。
一週間にラーメン食い過ぎ!?
Ikemen Ramen
123 Astronaut E S Onizuka St,
Los Angeles, CA 90012
(213) 928-0525
紅虎
(310) 320-8855
21515 S Western Ave,
Torrance, CA 90501

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA