Dreamweaverでウェブサイト作り

Life

4th of July Weekend!
っと言っても、もちろん5日の金曜日は仕事だったけどね!
で、そのIndependence Dayとこの週末を使って
7_6_2013dreamweaver.jpg
猛烈にDreamweaverの勉強中!!
(せっかくの休みだからビールを片手にだけどね…)
結構前に勉強しようと思って買っていた参考本を引っ張りだし、
会社から分厚い参考書も借りてきて
久しぶりにマーカーとか使って勉強!
LAに来てすぐにHTMLを勉強して、HTMLのコードだけでウェブサイトを作ったけど、
今はHTMLにCSSを使ってレイアウトの指定等をするとのことで
本当によく分からない…。
でも、今日でなんとか形になった物ができました。
がっ、もう少しテコ入れが必要ですね!
あぁ〜難しい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA