Miramonte Resort & Spa

Life

6月の終わりに、Miramonte Resort & Spaっという、リゾート施設に行ってきました!
ずーっと前にグルーポンで1泊宿泊のディールを買っていて、やっと使う時が来ました。
まっ、予約は買ってすぐにしていたんですけどね!
最近、仕事や、結婚式の準備でキーッとなっていたので、ちょうどいい休憩です。
土曜日の朝、サンドイッチを作って出発!
7_1_2013palmsprings14.jpg
10フリーウェイを2時走って、パームスプリングスへ!
そして、どこにも寄らずMiramonte Resort & Spaでチェックイン!
とりあえず、荷物を降ろして、ランチにサンドイッチを食べて、
施設内を歩くことに。
7_1_2013palmsprings10.jpg
メインに大きなプールがあって、周りにスパ、ジム、サウナ、レストラン、
宿泊施設があります。
小さな売店もあったので、ショーンが持ってくるのを忘れた水着を買って、
早速プールへ!って思ったけど、私はジムの方に興味が出てきて、2人でジムへ!
久しぶりにランニング・マシーンで走れることがすっごく嬉しくて
30分のウキウキランニング!
さすが!最新のTreadmill!!!!!! 自分のiPhoneが接続できる!
そして、ヘッドフォーンもジムにちゃんと置いある!!!!!!最高!
エクササイズの後はサウナへ!
外もサウナくらいに暑いけどなぜかサウナへ…。
サウナも20分くらい入って体さっぱり!!!!
その後はシャワーを浴びて近くのスーパーまで買い出し!
7_1_2013palmsprings13.jpg
部屋にはバルコニーがついているので、
そこで私のグリーンカード取得のお祝いをかねてスパークリングワインで乾杯!
あぁ〜こんなにゆっくりしたの久しぶり!
家にいるとどうしても、なんだかんだ動いてしまうので、
やっぱりたまには家から離れなきゃダメだなっと実感!
夕方になって、お腹もすいてきたので施設にあるレストランへ!
7_9_2013palmsprings2.jpg
オーダーしたのはお魚とリゾットのプレートに
7_9_2013palmsprings1.jpg
ブレッド・ピザ!
最初に出てきたパンとオリーブも美味しくて、
オリーブはおかわりも頂いちゃいました。
でも全部食べきれなくてピザは部屋にお持ち帰りっ!
ロビーを歩いていたら、ゲームの部屋があることに気づき、
日本の温泉みたいに卓球とかあるのかなぁ〜なんて思って行ってみたら
あった!卓球台!
で、もちろん卓球を楽しむ!
その後は、プールとジャグジーへ!
この施設にはメインの多きなプールと大人用の小さなプールがあって
私たちは大人用へ!
そこでももちろん!
7_1_2013palmsprings15.jpg
プールで泳ぎ、ジャグジーで飲む!
最高です!
夜も暗くなるとメインのプールで
7_1_2013palmsprings12.jpg
プール・シアター!!!
7_1_2013palmsprings11.jpg
この日はスーパームンの前の日だったかな?
ってな感じで、リゾート施設を満喫です!
ショーンもこのリゾート施設には大満足なようで、
またグルーポンでいいディールが出ていたら買おうと思います!!
MiraMonte Resort & Spa
45000 Indian Wells Ln Indian Wells, CA 92210
(760) 341-2200

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA