Joshua Tree National Park & Cabazon Dinosaurs

Life

Miramonte Resort & Spaで1泊した朝、
施設のジムでランニングをして、朝ご飯(晩ご飯の残りブレッドピザ…)を
バルコニーで頂き、チェックアウトをしてJoshua Treeへ向かいました。
今回私達が行ったのは10フリーウェイをさらに西に行き、
Cottonwood springs roadからJoshua tree parkに入るという行き方。
通常見所のたくさんある、62 (Twentynine Palms Highway)から入るらしいのですが、
全然調べていかなかったので、この行き方になりました…。
で、人が全然いない…。
7_1_2013palmsprings9.jpg
誰もいない道をど真ん中で撮ってみたかったので、撮りました!
公園内を走って十分ほどで、案内所があったので、そこで入園料$15を払って
公園内を下から上へと2時ほどのドライブへ!
7_1_2013palmsprings8.jpg
景色はずーっとこんな感じ…。
で、たまに見所が出てきて、
7_1_2013palmsprings7.jpg
止まっては、写真撮影。
7_1_2013palmsprings6.jpg
今回はハイキングの準備等をしてこなかったため、ずーっと車での移動でしたが
それでも存分に大自然を味わう事ができました!
7_1_2013palmsprings5.jpg
2時間のJoshua Tree 見学を終え、
帰りに、ショーンがカバゾンのダイナソーを見たいというので寄る事に。
7_1_2013palmsprings2.jpg
映画のロケーションや、ミュージックビデオのロケーションにも使われているので、
私もちょっと興味ありだったので、まぁ〜、まぁ〜面白かったです。
ちなみに、上の写真のダイナソーの中はお土産屋さん!
7_1_2013palmsprings4.jpg
入り口
7_1_2013palmsprings3.jpg
売っている物はもちろんダイナソー・グッツ。
7_1_2013palmsprings1.jpg
これで、1泊2日の週末旅行はおしまい。
いやぁ〜、久しぶりに時間を気にせずゆっくりできました!
さぁ〜次はどこへ行こう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA