ビアガーデン@権八

Food (out)

金曜日は会社の歓迎会でした。
行った先は権八のビアガーデン。
毎年、夏になると権八がビアガーデンをやっているのは知っていたけど、
一度も行ったことがなかったんですよね!
既に、料理はオーダー済みだったので、
どんなメニュー他にあるのかは分からないのですが、
出てきたメニュー達はこちら
7_15_2013beergarden2.jpg
枝豆、野菜スティックに、カリフォルニアロールに、揚げ物、
他にはシーザーサラダがあったかな!?
久しぶりのゲソ揚げがうまかった!
7_15_2013beergarden1.jpg
で、なぜだか
7_15_2013beergarden3.jpg
ドンペリ…。
前回飲んだ時は結構酔っぱらっていたのであんまり覚えていないのですが、
今回は素面のときに出てきたので、よ〜っく味わってみました。
でもやっぱりよくわからない…。(私にはもったいないですね。)
でも、嫌な辛みはなく普通に美味しかったです。
やっぱり、私の中のビアガーデンは日本のデパートの屋上でやっている
ビアガーデンなので、盛り上がりに欠けるなっ。
日本のビアガーデンが恋しい。
Gonpachi
(310) 320-6700
21381 S Western Ave
Torrance, CA 90501

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA