Happy Halloween!

Life

今日はハロウィン!
でも、今日は特別なことはなかった…。(涙)
でも、先週末は近所のハロウィンイベントがあったので見てきました。
10_31_2013halloween3.jpg
毎年やっていて、近状の人たちはたくさん来ていました!
10_31_2013halloween4.jpg
コスチュームのお披露目や
10_31_2013halloween2.jpg
ジャックランタンコンテストなど、いろんな催しがありました。
皆さん結構本気なところが、面白い!
で、帰り道を歩いていたら
10_31_2013halloween1.jpg
黒猫ちゃんに合いました。
ちなみに、10月に愛護団体や保護施設から黒猫を
アダプションできないって知っていました?
全部の施設がそうだというわけではないと思うのですが、
黒猫がハロウィンでいじめられることがあるらしく、
それをさける為にハロウィン近くでは
黒猫のアダプションをさけているんですって!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA