サンフランシスコ観光

Trip

年末に行った旅行のつづきです。
3日目はナパを離れて、サンフランシスコへ。
ゴールデン・ゲート・ブリッジを通って、サンフランシスコに入り、
まずはゴールデン・ゲート・ブリッジをビーチ沿いから眺めてみました。
2014_1_9SF13.jpg
ゴールデン・ゲート・ブリッジを存分に見たら、
次は、ランチを求めてFisherman’s Wharfへ。
2014_1_9SF12.jpg
行った先は、The Codmother Fish and Chips
2014_1_9SF14.jpg
私達が行った時はちょうどランチタイムのピークだったようで、
買うのにも並んで、受け取るのにも待ちました。
2014_1_9SF5.jpg
こちら、Combo Fish & Shrimp Chips
2014_1_9SF6.jpg
Fish Taco
混んでいるだけあって、すっごく美味しかったです。
Fish がでかい、でかい!
大好きな映画『The Rock』の舞台、アルカトラズも見れて
Fisherman’s Wharfは満足です。
2014_1_9SF8.jpg
お継ぎも、観光名所です。
2014_1_9SF4.jpg
Lombard Street と Full Houseの家。
この家達を見ると絶対にFull Houseのテーマ曲が流れてきますね!
観光も疲れたので、ホテルにチェックインをして、
休憩後、行きたかった、ユニクロへ行きお買い物!
2014_1_9SF10.jpg
オンラインで買おうか迷っていたけど、買わなくてよかたぁ〜。
予想していたジーンズのサイズが違った!
買い物後はまた観光
2014_1_9SF3.jpg
Little Italy と Chinatown
Little Italyには素敵なレストランが沢山あって、どこも賑わっていました。
私達も夕食はイタリアン!
2014_1_9SF9.jpg
ホテルに戻っても、おちょこと3人で飲み続けました!
2014_1_9SF11.jpg
4日目は、LAに帰る日。
でもせっかくサンフランシスコにいるので、
今季をもって取り壊されてします、
49ersのスタジアムがあるCandlestick Parkに行く事に。
で、ついでにオークランド・レイダースのスタジアムO.co Coliseumも見てきました。
オークランドでフリーウェイを降りたとたん、治安の悪さを感じました…。
2014_1_9SF2.jpg
これで、Napa Valley & San Francisco 旅行はおしまい。
いやぁ〜、やっぱり旅行は4日間くらいあるといいですね!
いろんな場所に行けました。
とっても充実した旅行に満足です。

2 thoughts on “サンフランシスコ観光”

  1. SECRET: 0
    PASS: b2f725a9b7ac29fab75138b33f48dad9
    へー、ペットと泊まれるホテルなんだー。ショーンの笑顔がステキw
    ユニクロめっちゃでかくて一等地にあったね!MUJIはひっそりとSOMAにあるけど。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pet friendly ホテルが結構ありましたよ!
    本当にサンフランシスコのユニクロはショッピング街のど真ん中にでかでかとありましたね!
    MUJIもサンフランシスコにあったんですね!気づきませんでした…。
    まぁ〜、もうHollywoodにあるので、買い忘れても心配なしですね〜(^^)v

Leave a Reply to Tomomi Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA