麺王 in Torrance

Food (out)

今日のランチは先日トーランスにオープンした徳島ラーメン麺王に行ってきました。
リトル東京店があるのは知っていたのですが、なかなか行けず…。
トーランス店ができたので早速行ってきました。
こちら、元ほろんで私の働いているオフィスと同じモール内。
歩いて行けるって最高!
2014_2_26_menho1.jpg
まだ、ラーメンは徳島ラーメンの一品のみ。
2014_2_26_menho2.jpg
今後いろんな種類のラーメンが出るそうです。
で、お味は…
と〜っても美味しかったです。
コクのあるスープで、麺は中麺かな!?
お肉&卵もおいしかったです!
お値段は$8.95と高かった…。チップ入れたら$10です。
でも、また絶対に行きます。歩いて!
Men Oh Tokushima Ramen
2141 182nd St
Torrance, CA 90504

2 thoughts on “麺王 in Torrance”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えっ!?ほろんってなくなっちゃったの?めん王になったんだー。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はい。ほろんはなくなりました。
    ほろんはちょっと前に今の麺王のオーナーさんに買われた様です。すこしの間、ほろんのままだったのですが、
    最終的に麺王になりました。

Leave a Reply to なぷ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA