パン作りーおすすめビデオー

Food (in)

週末、急にパンが焼きたくなり、
こちらのビデオを見ながら作ってみました。

こちらのビデオを選んだ理由は、高価な道具がない!
私の家は下記のようなミキサーがないので…(涙)
2014_3_3bread3.jpg
たまにレシピの中でミキサーのスピードが出てきますが、
自分の手だといったいいつまで混ぜるの?って思うことがあって、
機械なしの、分かりやすいレシピを選びました。
2014_3_3bread1.jpg
最初のイーストをお湯に入れる時のお湯の温度が分かりづらく2回ほど失敗しましたが、
他はすんなりいき、日曜日の朝は焼きたてパンを頂きました。
2014_3_3bread2.jpg
奥の方にあるパンは「コーンマヨネーズ・パン」
次回はもっと具沢山にしようかな!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA