JO-ANN Grand Open On La Cienega

Fashion

少し前に、近所にJo-Annがオープンしたと書きましたが、
そのグランドオープンに行ってきました。
2014_3_24joannopen2.jpg
目指すは、100名までに配られるギフトカード!
三日間とも配られるのですが、私が行けるのはもちろん土曜日のみ。
さっさと、朝のランニングを終わらせて行こうっと思ったら、
ショーンもランニングから戻り、
ショーンはJo-Annの前を走ったらしく、既にラインができていることを教えてもらって、
ダッシュで行き、100名以内かドキドキしながら列に着いたら
結構すぐにギフトカードが配られはじめて、
2014_3_24joannopen1.jpg
$10のギフトカードをゲット!
それも、ギリギリ残り6人目でした。
オープン15分前で、結構ダメもとで行ったけど良いタイミングだったかも!
たいして持つこともなく、$10もらえたからね〜。
で、早速買いたかった、ジュエリーのツールを買いました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA