NASCAR Auto Club 400

Sport

日曜日は待ちに待った、NASCAR観戦へ行ってきました。
2014_3_25nascar9.jpg
場所はLAから車で一時間の所にある Auto Club Speedway in Fontana。
今回はお友達夫妻と一緒に初観戦です。
着いてすぐに、テイルゲーティング!
駐車場で、飲みながら雰囲気を味わい。
中に入ったらすぐにドライバー紹介が始まり、
車に乗って観客席前を通って行きました!!!
2014_3_25nascar5.jpg
人気のTony StewartとルーキーのKyle Larson。
2014_3_25nascar3.jpg
今、一番のお気に入りドライバーJoey LoganoとPepsi MAXのJeff Gordon
2014_3_25nascar4.jpg
去年のWinner Jimmie Johnson と今年のWinner候補Brad Keselowski。
2014_3_25nascar8.jpg
女性ドライバーのDanica Patrick。
2014_3_25nascar7.jpg
今回の『Drivers, start your engines.』の合図は
マペットの一員 The Great Gonzo。
そして、いよいよスタート
2014_3_25nascar1.jpg
グリーン・フラッグが振られた瞬間すごい爆音で目の前を走って行きました!
もう、テレビとスピード間が全然違う!
200マイルを甘く見ていました。本当に早い!
迫力に圧倒されました!
2014_3_25nascar6.jpg
こちら、タイヤ交換を終えたJeff Gordon。
ずーっといいポジションを走っていたので勝つと思ったけど、
最後、2周を残したところでCaution!!!!
リスタートとなり、リスタート前にピットに入ったため、
主優位を失い、Winnerにはなれず…。残念。
Winnerは私の嫌いなKyle Busch!ムカつくぜっ!
あのWifeがさらにムカつく!
2014_3_25nascar2.jpg
で、こちらは大好きなJoey Logano。
こちらも残念なことに途中なにかのトラブルでピットの奥に入ってしまい
39位に終わってしまいました。
いやぁ〜でも楽しかった!
本当に迫力には圧倒されましたね!
またぜひ来年も行きたいなぁ〜。
来年までまたテレビで観戦だっ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA