We ♥ Jeter !!

Sport

ちょっと前のことですが、
ヤンキース対エンゼルスの試合を見に行ってきました。
今年でヤンキースのデレク・ジーターが引退するため
最後のエンゼルス・スタジアムでの試合です。
同僚もジーターが大好きなので、
これは絶対に見納めとして行かなければってことになり行ってきました。
2014_5_13Jetar3.jpg
会社帰りだったので、着いたときには、4回か5回で
すでにジーターのホームランもあり6対0。
2014_5_13Jetar2.jpg
試合はヤンキースの勝ちが決まったようなものだったので、
ジーターを見ることに専念!!
2014_5_13Jetar6.jpg
ショートをお護るジーター。
2014_5_13Jetar4.jpg
電光掲示板のジーターも素敵!
右の人は、ソリアーノ!
昔、私がMLBを見始めたときにヤンキースにいて、
盗塁が得意で好きだった選手。
でも、ヤンキースから離れて違うチームに行ってしまい、
あまり気にしていなかったのですが、今回の掲示板を見てビックリ!!
ヤンキースに戻ってきていたんですね!
最後はイチローも出てきたよ〜。
2014_5_13Jetar5.jpg
いやぁ〜、ジーターの現役姿が見れたことに
幸せを感じました。
ちなみに、今回は応援グッツを作って行きました。
2014_5_13Jetar1.jpg
We ♥ Jeter !!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA