Beer tasting in San Diego
“Karl Strauss Brewery”

Trip Drink

先週の日曜、午後からひどいアレルギー鼻炎の症状が出て、
口を閉じると息ができないくらいで、ちょっとこの鼻炎にはビビりました…。
食べるときはダースベーダー見たいにゴーゴー言いながら食事をするハメに…。
なんで急にこんなにもひどい症状がでたのかはまったく不明です。

さて、ビールテイスティング5件目、最後です。
ここは私達の大好きな”Karl Strauss Brewery

レストランには2回ほど行っていますが、
行きたかった、行きたかったテイスティングルームにやっと行けました。

2015_1_6_sd_brewery3

ここのビールは本当にうまい!
私達好みがありすぎです!

2015_1_6_sd_brewery4

私がオーダーしたビール名がWebサイトにでていないので、
ちゃんとした名前が分からないのですが、
季節もののビールをテイスティングしてみました。
シナモン系のスタウトとココア系のスタウト、ピーナツバター系のスタウト、
あともう一個は忘れた…。
ココア系とかピーナツバータ系とか聞くと甘そうですが、
甘い訳では全くなく、ちょっとビターなスタウトにそれぞれの風味が
うまく交わっている個性のあるビールたちなんです。
全部美味しくて感動しました。

今回もgrowlerを持参してお持ち帰りもバッチリしました。

真面目にここのビールのとりこです。
あぁ〜また飲みたい!

家から一番近いレストランがユニバーシティーウォークなでの
また行こうと思います。

Tasting Roomはサンディエゴの下記の住所のみです

Karl Strauss Brewery Tasting Room
5985 Santa Fe St
San Diego, CA 92109

以上でビールテイスティングは終了です。

5件試してやっぱり一番は良かったのはKarl Straussでした。
2番目はHessですね!

いやぁ〜、予想以上にビールテイスティングが面白かったので、
また絶対に行こうと思います。
サンディエゴはそこまで遠くないしね!

下記のURLはサンディエゴのクラフトビールがまとまったウェブサイトです。
興味のある方は見てみてください。
drinkupsandiego.com

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA