Super Bowl Party 2015

Food (out) NFL

日曜日は、スーパーサンデー!
っという事で、第48回のスーパーボウルが開催されると共に、
お家でもスーパーボウル・パーティーを開催!

お友達にも料理を持ってきてもらってポットラック式パーティー!

superbowl2

写真には全然料理が写っていませんが、
ものすごい量で、いつもの様に食べ過ぎた…。

で、私が今回作ったのは
superbowl1
プリッツェル・バンのスライダー&フレンチフライト

superbowl4
ポテトのベーコン巻

ですが、この料理たち、全部焦がした…。
あぁ〜失敗したぁ〜。

肝心の試合は、
みんなシアトル・シーホークスを応援していたので、
最後の残り30秒くらいで、シーホークスの逆転のチャンス!
ゴールラインでRBマーショーン・リンチのランでタッチダウン!
かと思いきや、パスでインターセプトをとられビックリ!
なぜに、ゴールラインでパス?
マーショーン・リンチなら99%の確率でタッチダウンできたと思うのに!
もう、みんなガッカリです。
なぜパス?誰のコール?疑問だらけで終わってしまいました。
昨年よりは接戦でいいゲームだったのですが、
やはり、なぜゴールライン1ヤードでパス?の疑問が消えないゲームとなりました。

そして、ハーフタイムショーは、
まぁ〜、まぁ〜ですかね?
ケイティー・ペリーよりサブで出ると言われていた、
レニー・クラヴィッツを楽しみにしていたのですが、
全然出番なし…。
少しセッションして終わり!
あれ、彼の曲は歌わないの?って感じでした。
それよりも、ミッシー・エリオットが何曲か歌っていた…。なんで?
どっから来た?
まぁ〜ケイティー・ペリーよりいいけど、クラヴィッツは?

もう、今回のスーパーボウルは私にとって疑問だらけ?
なんで?なんで?

しかし、友達みんなとワイワイ話して、食べて飲んでは、
楽しかった事に間違いない!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA