2015 Monster Jam @ Anaheim

Sport

ちょっと前のことになりますが、
今年もMonster Jamを観戦しにアナハイムのエンジェルスタジアムに行ってきました。

2015_1_27monstarjam4

この日はあいにくの雨。
でも、張り切ってPit Passから行きましたよ!

今回は、お気に入りのモンスタートラックGrave Digger the Legend®が来る〜〜!

2015_1_27monstarjam5

ドライバーのAdam Andersonに会うのが、ちょ〜楽しみでっ!
で、入って早速彼のサインをもらうのに並びましたよ〜。

2015_1_27monstarjam8

近づくたびにドキドキです。

基本、モンスタージャムは子供連れの家族が多く、
大の大人がサインをもらう為に並んでいる光景は少ないです。
でも、私はドライバーに会える事が嬉しいので、
大の大人ですがサインをもらうのに並びます!

さて、私の順番になって、速攻ハグ!
私のがお気に入りのトラックである事を伝えて、サインと写真撮影をしてもらいました!

2015_1_27monstarjam1

あぁ〜嬉しい!も〜めちゃめちゃいい人!
結構、他のドライバーでサインに疲れたモードをかもし出している人も多いのですが、
彼は全然そんな気配なし!
人気のドライバーだからどのドライバーよりもお客さんに対応しているのに!素敵です!

ショーンも珍しく一緒に写真を撮っていました!

で、レースは

2015_1_27monstarjam3

お気に入り、Grave Digger the Legend®が優勝

2015_1_27monstarjam6

そして、フリースタイルも、
Grave Digger the Legend®が優勝

2015_1_27monstarjam2

本当に生の観戦は面白い!
そして、モンスタートラック・ドライバーのサービス精神が最高です!

2015_1_27monstarjam7

あぁ〜次はAll Starが揃うラスベガスに行きたいなぁ〜。
今年は無理でも来年くらい行けないかぁ〜。
まじめに悩む…。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA