2015 The Grand National Roadster Show

Life Sport

1月の終わりにPomonaで開催された、
The Grand National Roadster Showに行ってきました。

最近、クラシックカーにとても興味があり、
タイミングよく、このショーを知って行ってみました。

駐車場に着いてからもうショーのスタート?って思うくらい
一般客の車もクラシックカーやスポツカーで来る人が多いく、
素敵な車がズラリ!

さて、会場に入ったらもう、すごい車の数!

2015_2_4GrandNationalRoadsterShow3

これ↑会場の室内なのですが、この室内が6個くらいあって、
さらに野外にも沢山の車が展示されているんです!

2015_2_4GrandNationalRoadsterShow2

基本、白人のおじさんが多かったですね!
食べ物や、アルコールも売っているので、
ビールを片手に見て回る事ができます。

2015_2_4GrandNationalRoadsterShow4

このショーはいろんなジャンルに分けて審査され、
最高賞にはこのトロフィーが渡される様です。
こちらがWinner達です。

私の好みは1950年代のトラック!

2015_2_4GrandNationalRoadsterShow5

かわいぁ〜!
いつかデロリアンは絶対に手に入れるつもりですが、
その次に50’sのトラックだな!

他にも、

2015_2_4GrandNationalRoadsterShow1

ボルフスワーゲンのバス
色がかわいい!!!!

2015_2_4GrandNationalRoadsterShow7

この車は何と$300,000もするそうです!
家が買えるね!

2015_2_4GrandNationalRoadsterShow6

こんな車もありました。外を走行できるのかな?

あっ、更に!
最近、大好きなTVチャンネルVelocityの「Overhaulin’」に出ていたり、
「Barrett-Jackson」でアナウンスをしている人の一人である、
Chris Jacobsが会場にいました!

2015_2_5carshow

はい、これまたサインをもらいました!
完全に私はミーハーですね…。

いやぁ〜素敵な車を沢山見れたし、有名人にも会えたし、
ビールも美味しかったし!楽しかった〜!

また、Car Showを探して見に行こっ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA