丸亀もんぞう
うどん in Torrance

Food (out)

トーランスのニジヤモール内にオープンした
丸亀もんぞうに行ってきました。

現在まだランチのみのオープンです。
看板もまだ麺王です。

2015_5_6_udon

私がオーダーしたのはかけうどんと天ぷら盛り合わせ。

うどんは、こしがあって美味し〜い。
やくみにショウガと天かすが付いていて、
ショウガがうまい!
自分でうどんをゆでる時にはショウガはなく七味だけなので
このショウガがなんともいい!

そして、天ぷらはっ!
これまたサクサク!
多分、LAで食べた天ぷらの中で一番美味しいと思います。

また行きたいと思います。
あっ、ちなみにCash Onylでした。
まだプレオープンだからでしょうか?

さて、お隣のJolly Oysterはまだオープンしていません。
現在、インスペクション中らしいです。

オープンしたらお知らせします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA