The Jolly Oyster Market in Torrance
Grand Open!

Food (out)

待ちに待った、Jolly Oysterがトーランスにオープンしまいた。

2015_5_12_Jollyoyster3

早速行ってきましたよ!

っと言っても広告デザインの確認で…。
私の作った広告を喜んで頂きましたぁ〜。うれしいっ!

JollyOyeter578B1

ショーケースには、

2015_5_12_Jollyoyster2

牡蠣

2015_5_12_Jollyoyster4

あさり、カニが並んでおります。

お値段はこちら!

2015_5_12_Jollyoyster1

記事を載せる関係もあってオーナーのマークさんにお話を聞きました。
Jolly Oysterは牡蠣とあさりの養殖から行っているため新鮮直送の牡蠣達を
お安く提供できるそうです。
養殖はLA近郊のBaja Californiaのきれいな海で養殖をしているそうです。

2015_5_12_Jollyoyster6

一番左の方が、オーナーのマークさんです。

そして、これが待ちに待った

2015_5_12_Jollyoyster5

生牡蠣!
とっても肉厚牡蠣!
あぁ〜うまい!最高です!

2月末まではオープニングキャンペーンで
$20以上お買い上げの方には牡蠣が一個$1、あさりがパウンド$5です。

トーランスで新鮮な牡蠣がお安く手に入るなんて本当に嬉しい限りです!
ちなみに、こちらは名前の通りマーケットなので、
食べる所はありません。

The Jolly Oyster Market
Tel: 310-200-6295
2143 W. 182nd St. Torrance CA 90504

4 thoughts on “The Jolly Oyster Market in Torrance
Grand Open!”

  1. えーーーいいなーーーーー
    アサリ超買いたい!近くにあったらちょくちょく行きそうー。

    ショーン大丈夫??今年のFluはひどいみたいだね。ショットもあんまり効かないらしいし。
    お大事に!!!

    1. 同じモール内にできるなんてめちゃめちゃ嬉しいです。
      閉店間近に行ってもまだお客さんがいました!
      これは流行りますね!

      ショーンの心配ありがとうございます。
      すごいネガティブ君になっていますが、少しづつ回復中です。
      かおりさんも気をつけて下さいね〜。

    1. 確か〜定休日は月曜日と火曜日かな?
      平日なので、ご注意をっ!

Leave a Reply to kaori Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA