Shock Top Twisted Pretzel Wheat

Drink

ショーンも私もやっと体調不良から復活。
まだ咳は出るけど…。(涙)

だいぶ良くなったので、ずーっとお預けだった
ビールを頂きました。

頂いたのはShock Topの限定ビール。

2015_3_2shocktop_pretzelbeer

このミックスボックスは前に試した事があって、
すっごく美味しかったので、また飲みたくてあちこち探してやっと見つけたもの!
見つけたときはショーンがちょうどインフルエンザで、
見つけた事を報告してもショーンはお酒どころじゃなかったので、
全然喜んでくれなかったけど、私の中では大喜び!
でも、自分の体調も心配だったのでずーっとお預けにしていたビール。

お預けだった分、飲んだときは格別に美味しかったぁ〜。
特にお気に入りなのが、Twisted Pretzel Wheat。

本当にプリッツエルの味がするんです!
最初はビールでプリッツエル味!?!?って思ったんですが
これがまたうまいんです!

今回はスーパーボウルパーティーで余ったプリッツエルバンのスライダーと
マック&チーズと頂きました!

2015_3_2_burger

Limited Editionなのがとっても残念。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA