Ant-Man

Movie

Marvel映画は好きなので結構観るのですが、
特にAvengers関連は高い確率で映画館で観ます。

で、観てきました。
先週公開された「Ant-Man」

アントマンはアベンジャーズとは関係ないと思っていたのですが、
街で貼られている宣伝用ポスターやトレーラーに出てくる、ファルコンがアベンジャーズにいるので、
これは観ておかなければ、今後のアベンジャーズが分からなくなると思いみちゃいました。

いやぁ〜なかなか面白かったですよ!
キャスティングがまずいいですね!
もちろん、今まで出てきたアベンジャーズに関連する人も
そのままのキャスティングででてきます!

そして、Marvel映画のお決まり、
エンドロールが終わったあとのちょい映像!
これが重要ね!
なので、アントマンを観る予定の方は
最後まで観えてね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA