Mission:Impossible Rogue-Nation

Movie

連チャンですみません。
また映画ネタです。

見たかった。見たかったミッションインポッシブルの最新作
「Mission:Impossible Rogue-Nation」を観てきましたよ〜。

もう!期待以上に良かったです!!!
ストーリー、アクション、キャスティング!全部良かったです。

アクションで注目なのが、
予告編にも出てくるトムクルーズが飛行機につかまっているシーン!
これ、CGではなく本当にトムクルーズが飛行機につかまって撮影したそうです!
それも7回くらい取り直しをしたそうです。
そして、カーチェイスやバイクのシンーンも自分でスタントしているそうです。
全部じゃないと思いますが。

私の中で今年一番の映画です!
ぜひ観てみて下さい!

あと、映画のプロモーションの為に出演していた
The Tonight Show Starring Jimmy Falloも面白かったので
興味のある方はぜひ観てみて下さい。

2015_5_17Impossible

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA