To do list

Life Movie

もう、今年も終わりですね〜!
11月の後半からTo do listが増えるばかりで
終わりが見えなかったのですが
やっと終わりに近づいてきました!

大体が、クリスマス関係が個人ビジネス関係。
私の個人ビジネスはとってもスローなのですが(涙)
ショーンのショップはオーダーが毎日なので、
ショーンか私かどちらかが毎日ポストオフィス行き…。

そして大問題が経理…。
私達は経理経験なし!なので、
只今、この数字たちで苦戦中です。
アメリカ12月が〆なんですよね。

さて、そんな中でも最新作のスター・ウォーズ
「Star Wars: The Force Awakens」は
早速観てきました!

もう、ちょー楽しみにしていて、
先週の水曜日にレビューが出始め
かなり良かったのでさらに期待!

で、実際
ジョン・ウィリアムスのスター・ウォーズのテーマが流れ鳥肌!
「A long time ago in a galaxy far, far away….」で興奮!
ファルコン号が飛んで大興奮!

謎が残るところが多数ありましたが、
これも今後のエピソード8,9に繋がることに期待!

バックグランドも俳優さん達もかなり、
オリジナル(エピソード4,5,6)にあっていて、
スター・ウォーズファンが納得する意味がよく分かりました!

そして、新たなキャラクータのBB-8がかなり可愛いです!
言葉を発しないロボットなのになんであんなにかわいいんでしょう!

ぜひ、観て下さい!

私はCulver cityのArclightで観たのですが、
スター・ウォーズのスペシャルカクテルなんかもありました。
私ちは朝8時のショーで観たのでさすがに飲みませんでしたが…。
飲んでみたかったなっ!

2015_12_22_starwars

ではでは、この投稿で今年はラストになりますので、
Merry christmas & Happy new year

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA