America Road Trip ─ Nevada ─

Trip

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いやいや、相変わらず1年が過ぎるのは早いですね。

さて、最近の出来事は、
ホリデーバケーションを楽しんでおりました!
前からやってみたかったアメリカのRoad Tripです!
なんと9日間で8つの州に行ってきました。
ネバダ、アリゾナ、ユタ、コロラド、ワイオミング、アイダホ、オレゴン、カリフォルニア
走行距離約4000マイル
&猫も同乗の旅。

旅の始まりは23日の夜!
LAを夜7時半に出て、最初の目的地ラスベガスへ。
(仕事をしてからの出発だったので遅めの出発になってしまいました)

ショーンも私もネバダに入っる頃には眠たくて、眠たくて
かなり危険な運転だった気がします。

2016_1_7_roadtrip1

モーテルに着いたのが多分深夜1時くらい、
速攻寝て、次の日朝6時に起きて7時にはコロラドに向けて出発!

2016_1_7_roadtrip3

つづく!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA