Super Bowl 50

NFL

2月7日はSuper Sunday!っということで
第50回目のスーパーボウルでした〜!

今年はショーンの応援しているデンバー・ブロンコスが
スーパーボウルに行くということでかなり楽しみにしていました。
対戦相手は、カロライナ・パンサーズ。
今シーンズンのパンサーズは勢いがあり、なんと一敗のみ!
ディフェンスもランもパスもよくバランスのとれたチーム!
それに対してブロンコスはディフェンスでもっている感じ。
今年でリタイアが噂されているペイトン・マニングは怪我で今シーズン調子が悪く
シーズン中はバックアップQBがプレーしてた状態。
ランもあまりよくなくオフェンスはかなり不安…。

2016_2_9Superbowl5

さて、家では恒例のスーパーボウルパーティーを開きました!!
もちろんデコレーションはブロンコスカラーでっ!

食べ物は今回少々手抜き…。

2016_2_9Superbowl2

簡単スライダー、フレンチフライ、アスパラベーコン、チップス&デップと牡蠣

2016_2_9Superbowl4

さらに、お友達がサラダとウィングを持ってきてくれたので大助かりでした!!

2016_2_9Superbowl3

ハーフタイムショーはコールドプレイ、ビヨンセ、ブルノマーズ。
メインはコールドプレイなはずだけどビヨンセとブルノマーズの方が目立っていたようなぁ〜。

で、試合はというと、ロースコアではありましたが、
接戦でパンサーズがゴール近くまでいくとブロンコスがターンオーバーっといった感じで
予想通りブロンコスのディフェンスがかなりよく
ブロンコスの優勝!!!

2016_2_9Superbowl1

ショーンは大喜びでした!
いやぁ〜久しぶりに嬉しい結果のスーパーボウルでした!!

来シーズンはLAにもNFLチーム(ラムズ)が来るので
またまた来シーズンも楽しみです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA