America Road Trip ─ Idaho ・ Oregon ─

Trip

やっとタックスリターンの書類もデータも会計士の人に渡し、
LAマラソンも無事に終わったので、

Road Tripの続きです。
28日はアイダホ・ツインフォールを出てオレゴンへ!
Interstate 84をひたすら西に走っていたのですが、
途中なんと事故で84が封鎖!!!!
オレゴンに行けない…。

下道でなんとか行けるか見てみると、
なんとか事故で封鎖している部分を迂回できる!
でも、怖いのがどんな道かわからない。
ものすごい山道だったらどうしよ〜っと心配もあるけど、
84がいつ開通するかも分からないので、
迂回することに!

実際下道を走るとだんだん山道に…
ヤバい…。

2016_2_21_roadtrip1

っと思ったけど以外と行ける!
かなりゆっくりだけど、タイヤにチェーンをつけることなく
封鎖部分を迂回して84に戻る事ができ、
オレゴンへ!

84封鎖でかなり予定時間を遅れてオレゴン・ポートランドに着きました。
モーテルの近くで夕食をすませ、近くのバーでNFL観戦。
一杯飲んでさっさと寝ました。

つづく。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA