momosan Ramen

Food Trip

ニューヨーク旅行の続きです。

morimotoに続いて行ったのが、こちらも森本シャフのレストラン。
「momosan Ramen」

丁度、momosan Ramenのインスタントラーメン告知ポスターに携わったので、
実際のラーメンが食べらるチャンスともあって行ってきました。

ランチタイムに行ったので、さすがに混んでいました。
オーダーしたのはランチセット。

お味はもちろんおしかったです。

LAに住んでいたときは簡単に美味しいラーメンが食べれたけど、
コロラドに住んでから美味しいラーメンが食べられないので、
久しぶりのラーメンはかなり嬉しかったです!

ちなみに、Zuke DonもTunaが大きく、漬けダレが美味しい!!!!

ニューヨーク滞在中にもう一回行きたかったんですが、
他のにも行きたいラーメン屋さんがあったので、
他に行ったラーメン屋さんを次回書いて行きます。

momosan Ramen 342 Lexington Ave, New York, NY 10016

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA