Lighting and Painting

Life

2019年にやったこと記録の3つ目です。

家を購入する際に、スタンダートオプションについてきた照明があまり気に入らず、
変えたかったので、変更しました。

両方ともWest elmのもの。

そして、もう一点気になっていたのが、玄関のドア。
外側はHOAの規定で色を変えることができないのですが、
中はプライマーのままで真っ白だったので、色を変えいました。

ちなみに、こちらのペイントはプロにお願いしました。
と言うのも、このドアはかなり大きく(高く)、メインのドアなので完璧な塗装をしたかったので、
スプレーペイントでムラなくキレイに塗装をしてもらいました。

他にも家の中を改造したいところは沢山あるので、ちょこちょこやっていきたと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA