Memorial day sale

Fashion

待ってました!Sale Time!!!!!
最近は、仕事として買い出しに行くけど、
自分のもは買えず…、
いっつもいいなぁ~っと眺めているだけ。
で、今回は自分のも買っちゃいました!

5_30_2011shopping4

大好きな J Crewで服を3着買い、
ここで、ボーダーのワンピを買おうか迷ったんですが、
今ひとつピンとこなかったので買わず、
kate Spadeで!
もっとかわいいボーダーワンピ発見!

5_30_2011shopping1

買っちゃいましたぁ~。
もう一つは、パンプス。

5_30_2011shopping2

ずーっと、ずーっと欲しくて毎週のように眺めていて、
やっと買うときが来ました!
なんと$42!!!!
サイズあってよかったぁ~。
他にもMemorial day saleでお得だったのがっ!

5_30_2011shopping3

毛糸!!!
通常こんだけ買ったら$40するんですが、
半額近く安かった!
めっちゃうれしい!
セール最高!
さてさて、次のセールの為にも仕事に戻りますかね…。

2 thoughts on “Memorial day sale”

  1. SECRET: 0
    PASS: b2f725a9b7ac29fab75138b33f48dad9
    かわいい靴☆
    デザート行ったん?私も行ったけど、私は完敗だったよ。
    ショッピング向いてないわー・・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私はカマリロに行きましたよ。
    混むかなぁ~っと思って早めに出たのですが
    全然混んでいませんでした。
    この靴はラッキーでしたよ!
    だいたいセールのときはサイズがないので…。

Leave a Reply to Tomomi Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA