つけ麺@吉田屋ラーメン

Food (in)

いやぁ〜、仕事がピークに忙しいです。
最近帰りが遅いので、夜ご飯とランチの弁当を作るのがしんどい…。
って、ことで
先週お友達とランチに行ってきましたぁ〜。
行き先は、トーランスにあるShin Okinawaでランチのみやっている
吉田屋ラーメン!
12_17_12yoshidaya.jpg
オーダーしたのはおすすめの「つけ麺」
こちら、予想以上に美味しかったです!!!
私の好きな太麺に、濃厚スープ!
麺が終わったらつけ汁にご飯を入れて食べる事が出来るんですが、
こちらも、予想以上に美味しい!!!!!
暖かいだし汁を足せるので、暖かくてホッとする美味しさでした!
これ、また食べたいです!!!
いやぁ〜、やっぱりたまにはランチに出なきゃっ!ですね。
お友達と話して、美味しい物を食べて、
気分転換すると、仕事も頑張れます!
吉田屋(Shin Okinawa)
(310) 618-8357
1880 W Carson St. Ste A
Torrance, CA 90501

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA