2015 ラーメン横丁@Santa Anita Park

Food (out) Work

先週末、またまたラーメン横丁のお手伝いに行ってきました。
あぁ〜暑かった!
でもラーメンうまいっ!

今回食べたラーメンはっ!

2015_3_31Ramenyokocho1

RAMENCHAMP
お肉も卵も、背脂が浮いている加減も最高なのですが、
しょっぱかったぞっ!?結構…。

2015_3_31Ramenyokocho4

Jujuya by Mako
さすが高級店だけありますね!
チャーシューが軽くあぶってあって繊細な感じで美味しい!
スープもコクがあって、美味しかったぁ〜!
お店ではメニューにあるのかな?

2015_3_31Ramenyokocho2

若武者
こちらは日本から出店されていて、
みそラーメン。
久しぶりにみそラーメンのコーン入りを食べました。
懐かしい感じがしてほっとします。

2015_3_31Ramenyokocho3

龍の家
ラーメン横丁に何度も出ていただていますが、
いつも味が安定していて美味しいです!
ぜひともLAにお店を出して欲しいですね!
また食べたい豚骨ラーメンですっ!

今回は4件も食べることができました!!!
あぁ〜幸せ!
他のお店も食べたいのですが、
2日ではやっぱり難しいです。

いつかマルカイのラーメンフェアーで食べれることを期待しています!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA